岡山ロードバイク迷走日記

ロードバイクにはまった岡山在住の40男がどこへ向かおうとしているのか分からないまま、ロングライドしたりヒルクライムしたり、たまにレースに出たりするブログです。

金甲〜貝殻

出張などでバタバタしていて、ブログの書き込みが久しぶりになりました。


少し前になりますが、いつもの金甲〜貝殻に行ってきました。


3月に広島である西チャレに出る予定なので、少しでも乗っておきたいと思い、
定番コースに向かいました。


去年ほどトレーニングできていないので、

無理をしないで、抑えめで登って行きました。


結果、抑え過ぎで、ローソン〜金甲が24分半でした。

去年は23分ぐらいで登っているので、もう少し頑張らなければ。。。



夕焼けがきれいでした。


帰りに貝殻をさくっと登ったら、そちらはパーソナルレコードが出て、

少しうれしかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する